スタジオは、盛りだくさん〜お客様へ

◆スタジオでは、もちろんパーソナルレッスンを募集中!

広い空間で個人レッスン。優雅に過ごすことができますよ。

30分カウンセリングと、60分の体験レッスンの体験です。この時、自分の姿勢やトレーニングについて聞くとができますよ。お申し込みは、https://pilates-remove.com/contact

 

 

◆12月より オンラインスタジオ お家でピラティス〜ツールピラティス

ボール・サークルをどちらかプレゼント!!

3500円/月 で10本受け放題です。

 

ボール・サークル・BO・タオルを使うレッスンをしていきます。

録画でも残してご覧いただけますので、空いてる時間にピラティスをすることができますよ。

まだまだコロナの猛威はおさまらず、どうなるか分からないもの。

オンラインでもメリットは、好きな時に、お家でエクササイズできること。でも、繋がりたい・・・

そんな時にメリットが大きいもの。

実際のレッスンとのつながりで、また大きなメリットになると信じています。

皆さんもぜひ、怖がらず、日常のせいかつの一部として、オンラインをご利用ください。

 

お申し込みは、https://onefeel.jp/studiopilatesremove

 

 

◆2021、1、3 お正月もピラティス

2021年ももうすぐ・・・
2021年お正月1月3日
11:00〜12:30
「オンラインニューイヤーピラティス」
スタジオ会員様 1000円
外部      1500円
どなたでもご参加いただけます。
お申し込みはこちら
また、ラインにご登録いただきましたら、お得な情報もあり!!
そして、
◆ピラティススレンダーティー
1940円(税込)
ピラティススタジオの
デトックスティー
「ピラティス スレンダーティー」
体の中から綺麗になりましょう!
味もスッキリと美味しくて、冷たくしても暖かくしても飲みやすいです。
個人的には、
黒豆や玄米の香りがすごくよくて、ハマってしまいそうです。
ご購入はこちらから

 

 

以上、いろんなことやっています〜まだまだ、これからもっと色々やっていきますよ〜

 

マイストラップ・BOもよろしくお願いいたします〜

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram