その他

考え方・・・捉え方 世界観

物事は、なんでも現象と捉え方があると思う

 

良い面もあれば悪い面もあり、どう捉えるかで、世界が変わる

 

それが、世界観だと思っています。

 

どの世界も自分が作り出しているもの。それを創造しているのは、自分だと思っています。

 

 

創造って、特別な人だけができるものかと思っていたけど、

誰もが世界を持っていて、その世界を作り上げているんだと

 

 

その世界どんなものか、普通は、あまり表に出さないけど、私は、他のひとの世界も気になり、

自分の世界もみんなに紹介したい。色んな人に遊びに来てもらいたいし、楽しんでいってもらいたい。

 

そして、それが、その人の何かの支えや楽しみに繋がるといいなと思っています。

 

世界観・・・・

それが、その人であり、その人の人生。

私は、楽しいものでありたいし、ワンダーランド・・・昔、小さい頃によくいった公園のような世界観が一番イメージです。

 

その公園の遊具にピラティスマシンは似ている気がします。

それで遊んでいる・・・・お母さんに怒られた時、一人のブランコもなんか、いい。なんでも楽しいけど、みんなとこぐシーソーも楽しい。

鬼ごっこもできるし、

思い存分暗くなるまで遊ぶ。。。あのイメージ。それが、私の人生の世界観かもしれません。

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA