お客様の声~ 意識改革

健康系のテレビ番組を見ていると、からだを動かすことをしないといけない・・・ というのは、わかっている!んだけど・・・  ヨガやピラティスに興味はあるんだけど、ちょっと勇気が出ないって方いませんか?      体験に来られる方は、全くの初心者の方ばかり。 ピラティスって名前は聞いたことあるけど、どういうことをするのか知らないし、 体が硬いけど大丈夫ですか?と聞かれることも多いです(=^・^=)  ピラティスって、実際に何をするのか、というより、  一度体験してみませんか?  呼吸に着目し、からだを意識しながら動かす。    言葉で書くと当たり前ですが、 これをエクササイズしていくと滞っていたものが流れ出したようなすっきり感・また充実感が味わえますよ。     ************************* クライアントの声 ○○さん(女性 40代) ずっと一日中座っている仕事で、動かないし、姿勢も悪い気がしていて、なにか運動をしないとと思っていました。ピラティスが体にいいと友人に聞いたので、ネットで検索して、こちらに来ました。最初はできるか不安でしたが、できることというより、呼吸やどこをどうやって使っていくのかなど・・ちょっと意識改革的な感じがあり、自分のからだに興味が湧いてきました。毎回、面白い発見があって、来るのが楽しみです。自分のからだを気にしたことなかったのがよくわかり、今は、普段から姿勢に気を付けるようになりました。自分のからだを知ると、なんだか、ちょっと楽しくなりました。ピラティスって、普段の生活の意識も変わりますね~    

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram