ピラティスへの想い

ピラティスは、私の拠り所

自分のことがわからないとずっと感じていました。

自分を変えたい・・もっと成長したいって思っていたけど、

でも、なんか変われない。

なにかを打ち破らなくては、いけない・・・

インストラクターコース ベーシックマット​

 

そんな時、私は私なりにいろんなやり方でぶち破ってきたのですが、

その時に私の助けになってくれたのが、

「ピラティス」でした

ピラティスインストラクター 菊田ひでこ

そうです・・・・ピラティスは私の拠り所。私自身を支えてくれるものであり、

ある物事が成り立つもとになるもの。根拠になるものでした。

 

当たり前と思っていた価値観を打ち破るときに

私のバックボーンとなり、私に力をくれました。

もし、ピラティスに出会わなかったら、今のように自由には、生きてこれなかったと思います。

 

ピラティスを通じて、自由を手に入れ、

今、この瞬間も自分に対し、前向きになれる。

 

そんなピラティスは今の私には

なくてはならない存在です。

 

手に入れたものは、あるべき自分。

持てるものよりも、さらに大きな宝石を手に入れた気分です。

 

ピラティスは、エクササイズではあるけど、

自分を見つめるため、また自分を表現するための言葉のような存在です。

 

言葉は、他人とのコミュニケーションツールではありますが、

自分とのコミュニケーションツールでもあるんですね。

 

そんなピラティスを皆さんに伝えたい。

 

一人一人違う個性を表すツール。そんなピラティスをぜひ、楽しんでみてください。

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA