5月ももう半分が過ぎました!

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
スタジオピラティスリムーブの菊田です。
5月ももう半ば・・・いかがお過ごしでしょうか。

コロナパンデミックも少し落ち着きを見せ始め、やっと街にも少し明るくなってきた気がします。
当スタジオでは、短縮営業を続けながらも皆様のお越しを今か今かとお待ちしております。

そろそろご予約のご連絡もいただき大変ありがとうございます。
確かにまだ、安心はできませんし、最善の注意を十分に払っていただくことは大事なことですが、皆さんのお体を考えても、家の中にじっと・・何か月というのもあまり健康的ではないので、
ご無理なさらない程度に運動を取り入れてくださいね。

何度かご紹介しましたが、オンラインパーソナルセッションやスタジオにお越しいただきますが、
直接会わず、ビデオでの指導(リモートピラティス)など、3密を基本としたセッションもご用意がございます。
また、
セッションも、完全プライベート、インストラクターのマスク着用、清掃・消毒、マシン・更衣室などセッション前後の消毒など衛生管理を徹底、
また指導におきましてもソーシャルディスタンスを保ち、
無理なくマシンをお使いいただけるようになど、いろんな面で取り組んでおります。
また、マットやストラップ、BOなどのプロダクト(ツール)に関しても今後個人のものをご用意いただいても結構です。ご興味ある方は、直接お持ちいただくかお尋ねください。

☆只今の営業時間(5月末まで)
月・水以外
9:00~17:00  (月・水にご予約になられたい方は、ご相談ください)

6月1日から平常通り(お休みは不定期)
※完全予約制

またお会いできる日をお待ちしております。

※このメールは皆様にお送りしています。すでにスタジオにお越しの方は大変申し訳ありませんでした。またのお越しをお待ちしております。

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram