news私の日常

6月1日より通常営業

リモートピラティス

 

コロナパンミックもやっと落ち着きを見せ始め、緊急措置宣言も全国で解除されました。

当スタジオでも、

6月1日より通常営業になり、

皆様のご都合の良い時間にご予約いただけることになりました。

しかし、まだまだ予断は禁物です。

そのために当スタジオでも今後清掃や消毒にしっかり取り組み、

皆様が安全にピラティスを受けていただけるように尽力していきたいと思っております。

 

本日は、それらを踏まえ、5つお知らせがございます。

リモートピラティス

1、6月1日より通常営業いたします。(お好きな時間にご予約をお取りください。)

 

2、月初めにメールにてお支払いの方には6月も請求は致しません。

4月に頂きました分を6月にレッスンの振り替えとしていただきます。

それ以後申し出のない方につきましては、7月1日より今まで通り請求のメールを送らさせていただきます。

(4月分またはそれ以前の振り替えがある方は大変申し訳ございませんが8月中には、お使いください)料金に関しまして、ご不明な場合はご連絡ください。4月分につきましては返金は致しかねますのでご了承ください。

3、衛生管理上、マットなどをご持参いただいても結構です。

靴下もなるべくお履きください。

4、当面の間、体調が悪い方の当日キャンセルはお受けいたします。

熱や咳、倦怠感や違和感など、不調な場合は当日でも結構ですので、

ご連絡ください。

当日、インストラクターは準備をしお待ちしていますので、

できれば数日前から不調を感じる場合は無理をせず事前にキャンセルください。

5、レッスン当日、スタジオでは検温などは行いませんがご自宅で測っていただけますと幸いです。

 

スタジオ内は、窓を開けた換気、清掃・消毒を徹底しております。

レッスン前・後の更衣室・ドアノブ、マシン・床の清掃・消毒、

インストラクターのマスク着用、

ソーシャルディスタンスを保った指導を心がけております。

マシンに引くタオルや接触しないような指導も心がけ、

皆様に安心してピラティスをしていただける空間つくりに努めます。

 

運動はいまだかからこそ、必要。

 

そしてピラティスは、

飛沫感染の可能性が低く、3密にならない空間でのエクササイズです。

免疫力をあげるピラティスは、

コロナ禍の中で、本当の意味での結果が出るときだと考えております。

安心して無理なく、エクササイズください。

 

だからこそ、

皆様の新しい生活様式に加えていただけると信じております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

studio Pilates remove代表 菊田 英淑

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA