私の日常

ひな祭り

つい、今まで忙しくて、忘れてしまう・・・ひな祭り

 

もう雛人形は間に合わないけど、料理は作ってあげようと・・・

買い出しして料理開始~

 

菜の花を子供が小さい時に湯がたいた、苦いってたべなかったな~

味見してみると、今なら食べるだろう・・・ブロッコリーみたいだし。

今、思えば、成長したもんだ。

ハマグリも下処理OK!!

で、ちらしずしをつくり、上には、錦糸卵とゆですぎたきぬさやと(笑)

スモークサーモンでお花を作って・・・

 

飾り付け♡

(笑)

汚い・・・・

まあ、こういうのは、気持ちだからね。かわいい盛り付けは苦手です。

どうも、おおざっぱにしてしまう方でして。すみません。

次は、

 

 

鳥の照り焼き

 

いっぱい食べないように小口に切ってみたけど、直ぐなくなって意味ないやん。明日の弁当に取っておこうと思ったのに( `ー´)ノ

 

次は、さっきの

菜の花の辛し和え

私の母のお手製キムチ

豚のモヤシ炒めと(もやしがたくさんあったので・・・・)

 

ハマグリのお吸い物

 

これ結婚した時はうまく作れなくて、

苦労したの覚えています。なんか、まずかった・・・・

 

28年目にしてやっと、たべれるようになったかな?

料理もかなり勉強したものです。

 

 

デザートは、イチゴのパフェ

 

 

こういうときだから、気づくことがあります。

 

今までなかった仕事の焦りがないと言ったらウソで。

自分が何をしたらいいのか、わからなくなったりもするけど、

 

でも、今だから、この時しかできないことをする大切さ。

学生や子供にいつもいってた・・・・・

 

「あなたたちには、今しかできないことがあるでしょ。それをしなさい。今しかできないことが

あるんだよ!!!明日でなくて、今!!」って言ってたのに。

 

皆さんも違う形でも、いろんな感染症に対する影響があると思います。悲観的にならず、今だからできることをしていきましょう。一緒に頑張りましょうね。

 

読んでいただきありがとうございます!!

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA