ピラティスについて

スッキリした朝を迎えましょう!

すっきり朝起きれますか?

朝、起きたら首が、背中が・・・・あれ?ということは
ありませんか?

もしかして、運動不足から??
朝もすっきり起きたいものですね。

どうも朝に起きると肩が痛かったり。運動不足かもしれません。

 

カラダは固まるのが本来嫌なので、寝返りをして、ずっと体の姿勢を変えていきます。

でも、運動が日常的でない、または、固まっている状態が普通になってしまっている方は、

その寝返りが起きなくなってしまいます。それで、朝起きてもつらい・・・という状態になるようなのです。

 

軽く体を動かしておくことは必要なんですね。

たくさん、しっかり動かしすぎると逆に体が固まってしまう‥‥から、ここは軽いがキーワード

そしてほぐす、伸びる大事。

 

軽い運動をしたいけど、どうしたら・・・体が硬い感じがする・・という時には、ピラティスはいかがですか?

ピラティスは、エクササイズの中で伸ばす・・・ということをしていきます。

ストレッチ

伸びるって、気持ちいいのですが、硬い人は痛く感じるかも。

それが、伸びをあきらめてしまうこともあるんですよ。

伸びるのを許せないという状態になってしまっているかもしれません。

 

ピラティスセッション(レッスン)
エクササイズの中でからだを伸ばしていくので、終わった後
スッキリした感じがあります。

 

なかなか自分では、体を動かしにくいもの

完全予約制でスケジュールに入れて、
そして、マンツーマンであなたに合わせたプログラムを作っていきます。

運動が苦手な方も大丈夫です。

朝すっきり起きれるようにからだを一緒に動かしましょう!

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA