ピラティスで輝きましょ

Feel Your Body!! ~心で感じ体を動かしてみませんか?

体を動かすとき、私たちは、感覚で動くことが多いですよね。

その感覚は人それぞれ違うものであるとも考えられ、

それぞれの中にあるもの。

それを改めて、動きながら感じていただくのも面白い。

 

ピラティスは、

マシンを使うと、そこにいろんなフィードバックが現れます

なんか、しっくりこない感じがあるのです。

もちろん、指導者からのフィードバックもあるけど、それは、

アドバイス・・・そこに自分の感覚が面白く感じられますよ。

 

ピラティスは、原則を守っていくことにより、

その概念的なことに気づくことがあるのです。

 

概念的なことが変わると根本的なことが多いので、

動きもガラッと変わることも多いですね。

が、ご自身が深い部分で理解することが必要です。

 

 

表面的なことも大事だけど、

その裏にあること、そしてご自身の考え方に照らし合わせた時のその変化したものが、

また表に現れるのですね。

 

 

それがあり、

その結果なりたい自分になれるなんて最高です♡

その概念的なものを手に入れたことが、

自分のライフスタイルをかえるものでもあり、

そういう自分の深部を何度も考えたり、実際に動いて磨いている

女性って輝いて見えます~☆彡

自然にからだを動かせば、きっと見えてくるものがあるはず

 

さあ、皆さんもピラティスで自分の体を感じて、輝いてみませんか?

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram