その他

Bo Exercise Method®ティーチャートレーニングコースが開催されました!!

今年もBo Exercise Method®ティーチャートレーニングコースが開かれました。

 

BOは、ピラティスリムーブでも使っています。(セッションを受けてくださっている方は、お馴染みのプロップになっていると思いま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

 

 

 

このBOは、潰したり、転がしたり、マッサージしたり・・・いろいろエクササイズができます。

動きはシンプルです。

が、そのシンプルな動きだからこそ、人それぞれの感覚の差が出てきます。骨や関節のアライメント(姿勢)が崩れていると痛く感じたり、また、できない!!と感じたり。本当に面白いですよ。

 

 

今日は大阪はもちろん、名古屋、長崎・・と各地から来てくださいました。

 

シンプルだからこそ、見てできるか・・・というと、ここに深いファウンダーの想いや

本質があり、それを皆さんで学びました。

 

ダウンロードだけでなく、インストロールする・・・・

この言葉が印象に残りました。

 

様々なエクササイズが目白押し・・・

シンプルなのに、なぜか顔がゆがみます。(痛いのです)

 

ヨシさんは、平気そうですが。(笑)

 

まだまだ、引き出しは深くて、いままでのからだを研究してきたこと蓄積がヨシさんの動きでわかります。私はまだまだだな・・・修行中♡

 

 

6時間はあっという間。

ずっとからだを動かしていたのに、すっきりした顔は何でしょうか。あんなに顔がひん曲がっていたのに、満面の笑みです。

ありがとうございました!!

 

 

最後は、コースを担当してくださっている、studioTairaの貴子さんが駆けつけてくださり、

一緒に。

 

チームは将吾さんを加え、4人。この半年・・・・ずっとこのために準備をしてきました。特に貴子さんとヨシさんはテキストのことやスケジューリングなど本当に大変だったと思います。そして、将吾さんの的確なアドバイス・・・忙しい日々を割いて準備をした半年でした。

DVDも合わせてリリースし、形あるものがふえた、このTTC。ありがとうございました。

 

この4人で、これからも力を合わせ、頑張ってBOを世に広めていきたいと思います。

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA