寒いけど、雨だけど、桜は咲いている

今日は、雨~

 

朝は、なんとか降らないでいてくれるかなと思ったのですが、

そういえば、私は、今日は出かけないので・・・すごい雨です(笑)

(自称はれおんな)

 

春は、一進一退・・・

寒くなったり、暖かくなったり、

そうやって、春を迎えるものなんですね。

 

からだもあまり感じないけど、春を感じて変化しているのかもしれません。

 

我が家は今年、これからの大きな変化はありません。

でも、これからはわからない。

 

昨年と確実に違うことはあるし、成長しているといえるのは、確か。それが、現実です。

でも、自分の感じでは、4月になにか変わることもなく、現状を維持しているように思っています

 

感じること・・・そして、現実は、案外違うもの。

現実・・事実を見ることがつらいこともあるけど、それが、事実

それを分からないと、何も始まらない。

今の現状をはっきり事実としてとらえ、よいことも悪いことも

踏まえて、現実を進んでいきたいと思います。

 

命を奪われるようなこともないし、にっちもサッチもいかなくなっていることもないし、

まあ、これを幸せと呼ぶのでしょう・・・・

 

昨日幸せのパンケーキ食べたし・・・(笑)

 

画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物

 

うん、確かに甘いもの食べたい!っておもって食べている最中は、しあわせよね。

幸せって案外簡単!そんなもん~です

 

明日は晴れるかな~ 桜をみて、また幸せになれるよね~

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram