days

毎日が楽しくなる秘訣

大阪北摂、阪急豊中駅前すぐ ピラティス専門パーソナルスタジオ

疲れ知らず、痩せやすいからだ、笑顔で毎日楽しくすごしたい・・・
姿勢やスタイルの崩れが気になるあなた

心もからだも豊かなライフスタイルを手に入れませんか?

運動が苦手でも楽しいトータルボディワーク
スタジオピラティスリムーブのHIDEKOです

なんでも、初めてのことは大変。

私も経験がありますが、いつも使っているものを変えるときも勇気がいるもの。先日は、化粧品を新しいメーカーのものを買ってみました。買うまではなんだか、不安もあったりしますが、

思い切って、買いに行き、説明を聞き、自分で手にとって、気にいれば(ここ大事ですよね)

使うたびに楽しくなります。

(笑)

 

もちろん、気にいる・・・・と言うところがみそで、もし、納得できないものは、あとあと気持ちが悪かったり、使わなくなったりしますよね。

 

そうそう、新しいことを始めるときには、まず、体験してみて、自分が納得するかどうか、「試して」見てください。そうして、自分が納得しなければ・・(ここに人の意見が入ったりするとたぶん後悔するもの)・・・

やめた方がいいのかもしれません。

もちろん、体験せずにもう決める!!というのもいいけど、なかなか迷うもの。そういうときはぜひ、体験を・・・

 

やっぱり自分の納得行くものを身につけたり、持ちたいですよね。

そうやって、自分にこだわりを持つと、毎日が楽しくなる気がします。

 

私も化粧品、気に入っていて、人に見せたりいったりするわけでないのだけど、毎日使うたびに

テンションが上がります。

 

ピラティスもそう・・・・

自分の中に姿勢に対するこだわりを持つので、毎日の生活が楽しくなりますよ。

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中無理なくトレーニングすることが出来ます。

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA