今日からまた・・・・
健康で美しい体を手に入れる 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。
ピラティスマシンを使い、
パーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です
またまた、三度目・・
今日からまた、お休みをいただきます。
スタジオは22日より、28日までお休みです。
実は、ロサンゼルスに行ってまいります。
ニューヨークは、ピラティス氏がオリジナルスタジオを開いた場所。
そこで、学んでいます。
が、今度もピラティスの学びに行ってまいります。
昨年のPMAでお会いした先生で本当に素敵な方がおられまして、
(DVDで見ていた方です)
その方のピラティスコースに参加してきます。
その方は、ジリアンヘッセルというかたで、私が最も敬愛しますカローラからも学んでいた方です。
DVDで見たのは、カローラのDVDです。
少しづつですが、カローラのことも学べて、本当にうれしい。
が、英語の問題は大きく、どこまでコミュニケーションが取れるか不安ですが、私のできる限りのことを頑張ってきたいと思います。
Do my bestです。
お休みすることで、スタジオのお客様、スポーツジムでお会いします方々、代行をお引き受けくださった方々。本当にありがとうございます
もちろん、家族にも・・・・
ありがとう。
hideko
◇◇◇◇◇◇◇
info@pilates-remove.com
スタジオピラティスリムーブ・ホームページ
HOME
一人ひとりのレベルに応える、本格派ピラティス スタジオ紹介 → 希少なマシンも完備、深いピラティス体験を提供 10種類以上 約25台を完備 マシンについて → 美しいわたし…
SASHI socks ネットショッピング
Be Brightアカデミー
皆さんのお仕事のサポートをします!
《エアロビクスインストラクターのブリッジアップコース あなたの強みを見つけ、それを活かしたお仕事をしていきませんか?2017年7月開催 お問い合わせは info@pilates-remove.com 》
《低リスク低コスト女性の自分の働き方ができるサロン型スタジオを開きませんか。やりがいをみつけ、皆さんの仕事をサポートします!06-6335-4139》
フォローお願いします💛