未分類

シンプル化

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

やっと、自分オンリーのパソコンを買いました・・・・

 

が、

 

ウィンドーズ10

んん???

わからない。(´;ω;`)

 

やっと、ウィンドーズ8に慣れたところだったのに・・・・

10は使いやすいとは聞いてましたが、だんだんスマホっぽくなってるような気がします。

機能が多すぎてよくわからん。

私が使うものだけを単純にピックアップできたらいいのに。

シンプルが一番です。

シンプルって、そぎ落として必要なものだけにすること。でも、これって、勇気がいると思う。

たくさん持っているって、優越感や安心感があるし、揃えるっていう満足感もある。

でも、それは感情だけ。

シンプルだと、必要なことしか手の内に残りません。身軽です。だから、また増やすことも可能です。

動くのも軽い。優越感も満足感も、其れよりも自分っていう存在を感じられる。

シンプルに・・・・が私の課題です。

みなさんにも、動きのシンプル化をお勧めしています。

 

hideko

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA