未分類

美しい静かな輝き

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

dsc_3945

ピラティスは、私にとってなくてはならない存在です。

ちょっと、離れると不安になります・・・(笑)

でも、離れることも大切で、あまりにも執着は良くない

私は自分でピラティスをしていますが、

もちろん、指導者でもあり、

更に客観的に見る目が欲しい。広く広く見る目。

その見る位置を変えられたら、もっと観察力を身につけられるでしょう。

私が、NYでメンターがすごいなと思ったのは、いろんなことをひろくみてらっしゃるなと思ったこと。

スタジオオーナーということもあるでしょうけど、いろんなことを一度に見る俯瞰の目は私には、それほど、広くなく、そこを尊敬します。経験からくる素晴らしいものだと思います。

私は経験というのは、なにを変える素晴らしいものだと思っていて、その人のいままでの経緯を想像するとその人を尊敬せずにはおれません。その経験が深いものである人は、なおさら。なにか、そういうものを感じます。

私もそんな人になりたい。経験をするからこそ、他人の経験が分かる。その人の辛さや悩み考えたことが分かる気がします。

そんな人はほんとに素敵です。輝いています。もちろん、その輝きは静かで、きらびやかではないけど、本当に美しい。

ただ、その輝きが暗い人も明るい人もそれは人それぞれ。どれも評価することはできません。どれも美しいと私は思います。

 

hideko

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA