未分類

もしかして・・・変わり者?

女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

自分を知ること・・・・・・

 

自分ってわかってるようでわかっていないもんですよね。

だって、自分の姿は、自分の目で他者のように見ることはできません。

あくまでも、想像。

例えば、鏡で見た自分をみて、それを外から見てるように想像する。

自分の姿を見るのは、想像なんです。。。。って不思議なことです。

 

ただ、自分を内側から見ることはできる。そして、それは、自分にしかできない。

 

外から見た私は、たくさんの人によって見ることができます。

が、中からは自分しか見ることができません。

そう思うと面白い・・・・・

 

両方の目が必要なんですよ。もしかしたら、両者からの見たものはギャップがあるかもしれない。

それも、大きく。その間を埋めますか?いや、そのままにしておきますか?

もちろん、両方ともOK.

私はギャップがおおきければいいと感じる。ので、さらにその違いを強調し、そして、また埋めようと努力する。

そして、また、ギャップを見つける。。。。いつまでたっても終わりがない。

それが、好きかもしれません。

自分でも変わり者だと感じます・・・・いや、どちらもOKってことなのかな。

 

hideko

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA