未分類

カナダ・バンクーバー

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

19日よりお休みを頂き、海外に出ています。

言っとかなきゃ、もちろんピラティスの勉強に来ていますよ。

目的地はNYですが、行きはこちらへ・・・・・

バンクーバーです!ちょっと、来ざる負えない事情が出来まして(笑) が、せっかくのカナダ。

昨年はSTOTT本部のある、トロント。今回は、バンクーバーです。

やっぱりちょっと、印象が違ってみえます。そりゃそうだ。

バンクーバーはとてもきれいな町。ゆったりと時間が流れています。

街並みも、ちょっと、迷ったけど綺麗で整備されているので、わかりやすいです。迷ったけど(笑)

一人で観光も寂しいかなと思ったけど、今度いつ来れるかわからないし、

バンクーバーのメインストリート ロブソン通りやギャス通り。

14390768_1103774576371713_1603311121100894300_n

蒸気時計で、

タイミングよく、「ボー」って12時合図も聞くことが出来たし、満足です(笑)

14364841_1103774623038375_6851803709493571592_n

案外、空港から近くて目的地にも難なく行けてよかった。

 

予定も早く終わったのですが、どうしても眠くて・・・・もうエアポート近くのホテルに帰ってきました。

一人だとこういう時にいいですね。

 

めったになれない一人を楽しんでいます。

 

一人旅・・・・入国審査で英語が通じなくて、向こうがイラッとしてました(笑)

でも、後は問題もなく、自分から話しかけてバンバン聞いてます。

その中でどうも英語が❓?だったんでしょうね。日本語で話してくれた人が・・(笑)

前にもこんなことがあったな。

 

親切な人に会うと本当にうれしい。

 

今は、日本から遠い遠いところに一人でいます。こんな環境に居ること、まわりの皆さんに感謝します。

私自身も考えられないようなことしています・・一人できてるなんて。

が、遠すぎて、ふわふわしているけど、これを根を生やすようなこととを融合した時にい結果が生まれる気がしています。

ありがとう・・・・・

 

動きだしています。そんな感じ。空の上を安定感のある飛行で飛びたいと思います。

 

ひでこ

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA