ライフスタイルであるピラティス

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

バランスが悪くなって・・・・今は、日課にしていたピラティス練習ちょっと、自粛。

 

そういう日もあっていいですよね~

 

なんでも、無理せずに・・・が私の信条です。

 

私たちの仕事は、健康のため運動指導をする仕事。

絶対に必要かというとそうでもない・・・サービス業でもなく、教育分野とも違う・・・ちょっと、わかりずらい仕事っていやあそうかもしれない。

そんな私に指導をしてほしいとスタジオに来てくださっているお客様には、真摯に明確にピラティスをお伝えすること・・が、私のやるべきことだと

おもっています。

「ピラティス」とお伝えする。。。。

いろんな視点からお客様のニーズから・・・

 

でも、確かにお客様のピラティスへのイメージを私がつかめず、本当に力不足だったことも。

そんなときには、落ち込むこともありますが、それを糧にして学びに変えて日々のセッションにつなげています。

 

もちろん、まず、来ていただくこと自体・・・・敷居が高い・・・と言われることもあり。

もっともっと、ピラティスをどうやって知ってもらえればいいのか・・・・

 

今の私にできることはなにか・・・・

 

それを探しています。

 

ライフスタイルであるピラティス・・・・私の家族、考え、生き方=毎日、日常。

それをお伝えしたいと思っています。

 

hideko

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram