未分類

生きてますね~

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

私は、スポーツクラブでも指導をしています。最近、プログラムを見てみると、私の指導しているエアロビクスが減ってきていて。。。

こういうものって、流行もあるので、それなのかな?

スポーツも流行なんですよね。

 

今は、ヨガ・・・(ピラティスと言いたいけど、どうかしら) ジョギング(ランニング)が流行ってますね。トレッキングも。

健康のためのスポーツは、ライフスタイルであることが私は必要だと思っていますし、それが一番かっこいい・・・・

 

たまにやる・・・気が向いたら・・・また、そればっかり・・・・

では、なく、自然に生活の一部であるもの。が、かっこいいし、また、楽しいし、長く繋がります。

そういう意味では、ジョギングやヨガは一人でも、たくさんでも楽しめるものです。

 

ピラティスもそういうものであるべきなのかも。家でもできるし、また、トレーナーの元でも学べる。

誰とも競争せず、そして、からだの調子を整えそして、それが活力となって毎日が楽しい。

もちろん、それをやることで、自分の変化に気付けたりなりたい自分になれたり・・・また、なりたい自分を見つける。

 

それが、ピラティスだと思います。

私も日々、自分のからだに気づき、それが楽しい。生きてますよね~(笑)

hideko

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA