未分類

結果を出します!

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

からだって、本当に正直です・・・・

なかなか自分の事ってわからないけど、からだは正直でわかりやすい。

ほんまにそう思うことがおおいです。

 

私たちは、からだを直すことはできないので、治療家ではないのですが、運動をして頂いてそこで、今ある問題にたいして結果を乱していただくことをしています。

なので、あくまでも、一人お一人の力が必要です。ただ、その問題はいろいろあって、その問題のある裏側にあるものであるときも。

 

私自身もそう思うことがあります。

もともとからだを動かすことは大好き。汗をかく運動はもっと、好き。そして、負けず嫌いときてますから、スポーツ大好きです。

でも、そのスポ―ツを楽しむのに、動くからだが必要です。

それをとりもどすために、ピラティスをしています。それは、私の趣味の部分。

そこから、ピラティスの素晴らしさをしり、それを指導するという仕事をしています。

なので、趣味の部分と仕事の部分。

趣味の部分はわたしの問題で、わたし主導で進めています。が、仕事のピラティスはクライアント主導で進めていきます。クライアントの目的をはっきりさせること。

ここが自分でもわかってなかったりすることがあります。それを引き出し、そこに結果を。目的にたいしての結果は、簡単ではないけど、それを目指すことは私の仕事です。

 

みなさん、よろしくお願いします。

 

絶対結果を出します!!!!!

hideko

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA