豊中ピラティスサークル

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

今日は雨ですね・・・雨の日はどうも気分が落ち着き気味・・・アグレッシブルではない分、落ち着いて考えることをたくさんしたいですね。

 

さて、木曜日は地域の皆様にピラティスを楽しんでもらおうと行っているピラティスサークルの日。

BE BRIGHT  スクールチラシ.2

 

まだまだ、知られていないのか(´;ω;`)少ないながらの楽しんで皆さんとピラティスしています。

 

それも、もうすぐ一年。なんだか、長くつづけることの意味を最近は何事にも考えることがおおく、有難く感じています。

これも、皆さんのおかげです。感謝しております。

 

今後も、スタジオと合わせ、自分に出来ること・・・に目を向けていきたいし、もっと、たくさんの方にピラティスをしていただきたいな。

もちろん、これは、私のエゴかもしれません。でも、効果の出せるそして、わたし自身がピラティスの効果を最大に感じてるので、

これを運動指導者として紹介していきたい。。。。のです。

今後も、木曜日朝は、このサークルを続けていきたいと思っています。

もし、ご興味ある方はどうぞ、お越しください。

参加申し込みは、こちらまで。

info@pilates-remove.com

06-6335-4139

安価で、ピラティスに触れていただけますよ。

hideko

 

image002

BE BRIGHT  スクールチラシ.2

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram