未分類

違う自分

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

小さい頃から、古いおうちで厳しかったせいで、女性であること・・・長女であること・・・・

そして、どうべきあること・・・・などをバッチリ教え込まれていました。

特に、「ひでちゃんは周りの人を、幸せにできる・・・」と強く言われていました。

だからこそ、将来の旦那様に仕えるように・・・・と。

いまから、考えるとそれは、子供を育てると・・・いうことだったのかな。

子供が大きくなっていま、寂しさを感じているのは、そこにあるのかもしれません。

仕えるだなんて・・・・ほんまに古すぎる・・・(笑)でも、これが、私の価値観や信念の一部であり、

思考の癖の一日でもあるはず。

いいことなのか。。悪いことなのか・。。。

でも、いままで、晴れ女だと思っていたり、守られてると・・・・思っていたことがことごとく違う・・・(笑)

自信をなくすな。でも、これも、私。

晴れ女でなくても、運が悪くても、周りに守られていなくても

これが自分なのかもしれないな。

もう、運を使い果たして、違う人間になったのかもしれない・・(笑)

今までは、捨てて、次の自分へ・・・

カッコ悪くて、ネガティブでグチグチな・・・・わたしでもいいかな・・・

hideko

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA