未分類

方向転換?

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

いろんなことに覚悟が必要だなと思うこのごろ。。。。

わたしは、今までとは変わってしまったらしく、今までと同じとはいかなくなってきたようです。

何もしないで居ることはできないので、せっぱつまってきてます・・・

子供の事・・・・仕事の事・・・家庭の事・・・・

変化しています。でも、それに対応していないだけで、がんばってその先に行かなきゃいけなかったのですね。

追いついてません。が、ここで、追いつく努力は必要ですね。

なにか、対策を考え、なにかをしなくっちゃ。変わってしまったのです。

流れは本当に早く、でも、先に行かなくても流れにのりながら、方向転換も必要かもしれないし、

もしかしたら、船の帆を上げて、全速力から風の力に任せていくのもいいのかも。

もしかしたら、島が見つかればそこに上陸し、住んでもいいのかもしれません。

其れには、選択・・・決断が必要ですね。自分のことは決められるタイプだったのに。最近は、決めることが出来ません・・・・

さあ、今日一日を楽しむぞ~

 

hideko

「今日の言葉」
速度を上げるばかりが、人生ではない。
ガンジー(インド独立指導者)

菊田 英淑さんの写真

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA