未分類

継続

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今日は久しぶりのサークル・・・

ちょっと、ワクワクします。

新しいことって、最初はワクワク、そして、ちょっと、怖い。でも、がんばってしたとします。

が、一番難しいのは、それをつづけること。

たぶん、みなさんもそんな経験ありますよね。

ブログを始めたけど、続かない・・・・家計簿をつけてみたけど、続かない。

わたしもそうです。

が、そんなとき、仲間がいると・・・・頑張れます。人のためなら、がんばれます。

他人のために・・・・何かできることって、実際には、自分の帰ってきていると私はそう思っています。

確かに自分のことが出来ているかというとできていないかも。

が、できるからこそ、それをしているわけで、それ以上のことは物理的にできません。

できることをできるだけ、もちろん自分のことも大切に進み、取り組みたいと思っています。

 

「今日の言葉」
飛び抜けた人は育てたから・・・
ほんのわずかなきっかけやチャンスを見逃さずに、大事に育てていこう。
誰もが気がつけるようなチャンスは、待っていても簡単にはやって来ない。
最初はチャンスとは思えないようなことも、そこに気が付き育てれば、大きく化ける。

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA