豊中も暑い~

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

豊中もあつい~

昨日は、研修で岐阜に伺っていましたが、暑かったよ~

何処も暑いです・・・(笑)夏ですね~

スタジオの周りにも、

ヨガスタジオやピラティススタジオ、そして、ジム。いろいろ、体を動かす施設が増えています。

皆さんが少しで健康になれますよう・・・いろんなチャンスがあるのは、素敵なこと。

 

ぜひ、行きやすい環境でからだをうごかしてください。

当スタジオは

・パーソナル・・マンツーマンのみのレッスンです。他の人に会うことがありません

・お好きな時間をお選びいたします

・男性のトレーナーもいますので、男性もどうぞ

・ピラティスをもっと深く学んだ経験の積んだトレーナ―がいます。これからピラティスを本格的に学ぼうと考えている方にも、そのプレとしていかがですか?

 

 

「今日の言葉」
希望──欲望と期待とが丸められて一つになったもの。
アンブローズ・ビアス(作家)

菊田 英淑さんの写真

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram