未分類

なりたい自分

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

豊中駅前のセミはうるさいです・・・・(笑)

セミの声も全開・・・夏ですね。

 

今年の夏は、いかがお過ごしでしょうか。私は、いまのところ、特に特別なことはない夏になりそうです。

が、毎年、何かを手に入れる夏。

今年も、勉強はしに行くつもりなので、そこで何かをつかめたら。

ピラティスは、からだの正しい動きを求めていくもの・・・今のその人に合ったエクササイズ、無理をしないエクササイズ・・を皆さんに提供しています。

人は本当に様々・・・手が長い人、足が短い人・・・毎日走っている人、何もしない人。その方々に同じエクササイズはきっと無理があるし、必要な筋肉も違うはず。

其れには、一人一人に合わせたエクササイズが本来ならば必要なはずです。

 

皆さんも無理をして運動をするのではなく、

今ある自分の体をみつめ、むりなく、今のままで、必要な筋肉を鍛え、

徐々に自分のなりたいからだへシフトしていく。

そんなトレーニングを目指しています。

 

0810

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA