ピラティス愛好家のためのステップアップコース

養成コースは、世の中にたくさんあるのですが・・・・・

ピラティスが大好きで、もっと知りたい!!もっと極めたい!!でも、ピラティスの指導者になるわけではないので、養成コースは違うなと思っている方・・おられませんか?

ピラティスが大好きで、

ピラティスを極めたい!

そして、自分でも自信を持って家でもやってみたい(マット)という方にぴったりのコースがあります。

このコースは、3時間の対面形式の講座(1時間毎、3回。オンラインでも可能です)そして、30分の動画を6本毎週見て、練習していくものになります。

ピラティスのレッスンを受けていると、ただ、エクササイズをインストラクターに従って、やっていくことになるのですが、実は、その中にいろんなピラティスの考え方やバックグラウンドが隠されており、実際にいろんな話を聞いてみるととても面白いものなんです。

普段は、そんな講義を聞くこともないので、なんとなくやっているだけですが、その歴史などを聞くとさらにピラティスに詳しく、そしてもっと好きになれるはず。

ピラティスのハマっている方・・・ぜひ、この講座をご検討ください。

詳しくは、以下をご覧ください。

養成スクール

ピラティススクールは少人数制。ピラティスを本気で学びたい方のスクールになります。 大好きなピラティスを深く学んでみたい、自分の体を変えてみたい、大切な人に伝えて…

2ヶ月間、スタジオ以外、お家でもどっぷりとピラティスに浸かり、ピラティスを極めませんか?

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram