当スタジオにお越しいただいている理由

皆さんは、GWいかがお過ごしでしょうか!

スタジオピラティスリムーブは、オープンしております!!おやすみではありません(^ ^)

このGWに少し考えることがございました!

私、菊田のところにお客様が来てくださっているのか、ただ、ピラティスをしに当方に来てくださっているのか?どっち?と聞かれたからです。

??そりゃ、どちらもあると言えると言いたいですがなかなかのハードな質問です

お客様に聞いてみると、「インストラクターさんもしっかり学んでいる姿が見え、とても信頼できると思った」ありがたいことに「菊田さんに会いたかった」

また、「グループだとよくわからないが、しっかり教えてくれるとHPを見た時に思った」

また「パーソナルにいきたかった」

「豊中に住んでいるのに、近くで探していた」

「マシンが揃っているから」

などど、お話ししてくださいました。

また「クチコミが良かった」

とも

感謝

ピラティスが、体に良さそうだ・・・私に合っている気がする。

じゃ、どこでしよう・・・

◆近い

◆値段

◆信頼できるところどうか?安心できるところか?

というところではないでしょうか。

当スタジオでは、体験の時にしっかりとご自身の目で見極めていただき、ご説明をしっかりしています。もちろん、HPなどで私のことをまたスタッフのことを事前に見てきてくださっている方も多いと思います。誰でも、何かを決めるときにいろんなことの要素を見出し、総合的に比べてきてくださっているものではないでしょうか。その中で、ここならOKと思ってくださったことに本当に感謝しております。

スタジオピラティスリムーブは、スタッフ一人一人がそれぞれにピラティスに向き合い、そしてお客様のために、しっかり向き合って指導させていただいております。努力できることは全てやり、不足していることは、お互いに補い合い、そしてピラティスの経験をさらに深め、皆様の体のために務めています。

代表として言えるのは、独りよがりにならず、常にお客様に寄り添った立場に立てる指導を心がけ、今後も取り組んでまいります。

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram