スタジオの写真撮影

8月末チェアが二つ、また、昨年にウォールユニット、

新しいマシンが入ったので、写真を撮ってもらいました。

 

スタッフの写真も一緒に、撮りました〜

 

今、研修中のスタッフ(Rieさん、Minaさんと。Yoshimiさんは欠席)

MarikoさんとErikoさん、カメラマンのMikiさんとワイワイと楽しい時間でした。

 

カメラマンさんとは、友人の紹介で知り合い、開業当時からの写真をお願いしていることもあって、阿吽の呼吸・・・・

 

本当に心地よい時間でした。

 

 

今回もいろんなマシンのエクササイズや、指導風景をとり、

自分のエクササイズの確認もでき、ちょっと不満も残りますが・・・笑

 

 

こうやって撮影をみんなとできたことに感謝し、

これからの決意表明にしたいと思っています。

 

 

スタジオピラティスリムーブは、今後もピラティスの本質を追求し、独自の視点で更なるピラティスの探求に取り組んでまいりたいと思います。

 

さらにわかりやすく、効果の出る楽しいピラティスエクササイズ

 

今、人気が出てきているからこそ、その魅力がもっと輝きを放てるような活動を頑張っていきますね、

 

皆様、乞うご期待です。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram