newsスタジオのことピラティスについて

新しいマシンが到着しました〜

スタジオピラティスリムーブに新しいマシンが到着!

実は、昨年の11月に発注していました。

なんと40週・・・・

長かったです。

 

忘れてしまいそう(笑)

 

今年から本格的にコースに通い、

クラシカルピラティスを勉強しているのですが、

コンテンポラリーのマシンではできないものがあったり、クラシカルなマシンも揃えたい!!という気持ちが湧いており、少しずつですが、揃えています。

 

なぜ、一気に集めないのかというと・・・・

 

マシンは、使ってこそだと思うからです。

使いこなし、何回も練習してからこそ、お客様とのセッションにいきてくるものだと信じているので、使いこなすことが先決!!そこで、少しづつ買い足し、その間、練習に励んでいこうと思っています。

で、今回、少しずつ自分の中で、次へとステージを上げよう

・・・と計画したのが、ハイチェア、アームチェアでした。

 

あと、ギロチンに必要だと先生から言われたネックストレッチャー

これもジョーのオリジナルでよく写真に出てくる、ちょっと??なアクセサリーです。

 

しばらくは、これらを使って、また練習に励みます。

 

 

 

スタジオピラティスリムーブは、

ピラティスマシンが本格的にフルで揃っており、

珍しいクラシカルとコンテンポラリーのマシンが使えます。

さらにピラティスを極めたい人、

また初めての人でも本格的にピラティスを楽しんでいただけます。

 

 

 

ネックストレッチャー

 

珍しいだけでなく、これらをしっかり学び、

使いこなすことに尽力し、スタジオピラティスリムーブに来られる方々に楽しんでいただけるように頑張って精進してまいります。

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA