9月1日!!

月末が終わり___

月がまたかわり、始まります〜

 

先月も、なんとか、乗り切ったのですが、

(たくさんのお客様にきていただき、本当に感謝です。)

今月もさらに頑張ります・・・

 

スタッフさんも変わり、だんだん体制を固めております。

 

今までは、お客様は担当制でしたが、スタッフが一気に辞めたこともあり、

担当制を廃止しました。

その曜日に入っているインストラクターが担当することになり、

基本誰が担当するのかは、当日に決まる予定です。

もし、同じインストラクターにということでしたら、指名制もございますので、どうぞ、

お問い合わせをください。

 

そして、予約が取りにくいという状態を解消するために、いつも工夫をしております。

皆様のご希望通りに予約が取れるようにこちらも努力をしてまいりますので、

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

 

新しいインストラクターの研修も始まり、皆様が笑顔になれるレッスンをと

頑張っておりますので、どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

9月1日、また新たなステップに上がれるような気がしています。

ピラティスの学びはもちろん、

スタジオとしましての皆様へのサービスにもより一層取り組んでまいります。

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram