セミパーソナルレッスンを受講いただいておりますお客様へ

価格のお知らせ

 

お客様各位

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素より当スタジオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、

セミパーソナルレッスンの価格を2022年8月より以下のように統一改定させていただきます。

 

旧価格 新価格
セミパーソナルレッスン 7,700円 8,800円

 

今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう勤めて参ります所存ですので、お客様におかれましては、諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、インストラクターを指名の場合に関しましては、特別料金となります。

月4回 34,000円 (税別)

月2回 20,000円(税別)

1回  12,500円(税別)

 

 

重ね重ねになりますが、今後も【スタジオピラティスリムーブ】をよろしくお願いいたします。

 

 

敬具

studio Pilates remove 代表 菊田英淑

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram