皆様へプレゼントを用意しました!!

吹き戻しってご存知ですか?

 

小さい頃遊んだのではありませんか?

 

 

お休みをいただき、吹き戻しの里に行ってきました。

 

https://www.fukimodosi.org

 

吹き戻し・・・呼吸にすごくいいのではないか?と思うんです。

 

ピラティスさんが考えたブリーザーという風車みたいなものがあるんですが、その代わりになりそうな・・・

 

 

これって、呼吸をある程度コントロールしないと長く伸びる紙が元に戻らないので、

吹き続けて、ゆっくり戻るというような作業が、

ピラティスの呼吸に似ているきがします。

 

実際に作れるということで、子供に混じりながら作ってきました。

 

 

吹くだけでなく、なんか、楽しい❤️

それが、大切なんではないかなって・・・・

 

 

スタジオでも、呼吸について、皆様にお話しすることも多いと思います。

 

この吹き戻しを皆さんにプレゼントさせていただきますので、どうぞ、おうちで、

遊ぶつもりで、吹いてみてください。

 

皆様へお渡ししようとたくさん買ってきました!!

 

それと、ついでに・・・というと失礼ですが、

アンケートにもお答えをお願いいたします。

 

 

 

https://forms.gle/5jS5NDn2hXTLnoCy6

 

 

こちらより、アンケートにお答えください。よろしくお願いいたします。

 

 

サービスの向上や、皆様に楽しいピラティスエクササイズのために、

尽力してまいります。

どうぞ、ご協力をお願いいたします。

 

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram