養成コース始まりました

現在、スタジオピラティスリムーブでは、

養成コースを行っています。

マンツーマンのコースで、夜に数日にわたってと言うコースになります。

当スタジオでは、

マンツーマンでの養成コースも開催しており、

通常の料金に5万円プラスしていただければ、開催させていただきます。

養成スクール

ピラティススクールは少人数制。ピラティスを本気で学びたい方のスクールになります。 大好きなピラティスを深く学んでみたい、自分の体を変えてみたい、大切な人に伝えて…

マンツーマンですと、

日時を自由に変えていただけたり、ご自身のペース、理解度や用途に合わせてコースを進めることができます。

その後のそれぞれのお仕事も色々ですので、ご自身に合わせたスキルを身につけることができます。

 

講師は、スタジオオーナーのHidekoが担当します。

これまでの指導経験から皆さんにお伝えしたいことはたくさん。

ピラティスを楽しんで、そして継続していただけるからこそその効果を実感いただけるはず。

ピラティスの先にあるベネフィットをしっかり汲み取り、

お客様に合わせたセッションができるインストラクターを育てたいと思います。

 

大きな団体様には、ないその人に合わせたコース内容と、深い経験の中からのお客様への指導法が私どもの強みです。

 

スタジオピラティスの予約がいつもいっぱいである理由をこちらで

お伝えし、

誇り高いインストラクターよりも、

お客様に愛されるインストラクターを育てていきます。

 

なお、コースの説明会を随時実施しておりますので、どうぞ、お問い合わせください。

 

もちろん、

マンツーマンだけではなく、通常の養成コースも受付中です。

 

2人から開催しますので、(最大でも4人まで)

スケジュールをお聞きし、2人以上集まりましたらの開催となります。

(詳しくは説明会でお話しいたします。)

 

 

個人だからこそだからのその方のその後の仕事にしっかり結びつけるインストラクターとしてのスキル。

お客様に楽しんでいただけ、また効果を出せるレッスンができる。そんなインストラクターになるために精一杯の情熱でお手伝いさせていただきます!!!

養成スクール

ピラティススクールは少人数制。ピラティスを本気で学びたい方のスクールになります。 大好きなピラティスを深く学んでみたい、自分の体を変えてみたい、大切な人に伝えて…

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram