キャデラックレッスン 動画販売

【キャデラックレッスン 動画がオンデマンド視聴が可能になりました】
「ピラティス指導者向け
動画オンデマンド販売」しています。
レッスン形式になっていますので、楽しくキャデラックを学んで頂けます。
指導でお忙しい中とは思いますが、一緒に動いてみませんか?
キャデラックの魅力が存分に詰まっています。
ご自身の練習だけでなく、
明日からのレッスンにもぜひお役立てください。
特典として、リフォーマーエクササイズ動画もご覧頂けますよ。
これまで私の学んできた中から、いろんな要素を混ぜた形のエクササイズで、最も指導しやすいものを選んでいます。
ピラティスを指導するときは、なかなか動かない・・という方も多く、だからこそ、一緒に動き、この動画で指導者もピラティスの更なる楽しさを再確認していただけたらと思います。
私は、指導とは理論や言葉回しだけではなく、指導者のそれまでの経験からくるものもたくさんあると感じています。実際に自分の体で経験し、またその違いをかんじ、自分の中の感覚と知識を組み合わせていくことも大事だと考えます。
ピラティスの指導者として、大事なのは、客観的に見る広い目。そのために、今できることは自ら動くことだとも思っています。その想いから一緒に動いていただける動画を作りました。
ピラティスは、概念であり、それぞれの考え方でアプローチは違うはず。これまでの経験とそしてその人の人生を表現できるものだとも思っています。ピラティスインストラクターもライフスタイルとしてもピラティスに取り組んでいきませんか?
対象:ピラティス指導者になりたい方(勉強中の方)、また指導者の方へ
☆指導者向け動画オンデマンド
レッスン形式動画 練習にお使いいただけます。
もちろん、指導のヒントにも
こちらからご購入いただけます。
HPをご覧ください
********************
☆少人数制養成コース開講
(お一人でも可能です)説明会随時開催中!

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram