その他

4月の体験レッスン ピラティスを知る

投稿日:

こんにちは、インストラクターのRieです。

今月は、ほとんどのお客様がお疲れの様子でした。
疲れている時は、集中力が散漫になりやすいのでマットワークを中心にレッスンをしました。
人によっては沢山体を動かすほうが、疲れが軽減される方もいらっしゃいます。
どんなタイプの方なのか、インストラクターは見極めてレッスンさせて頂いております。
レッスンの始めに、調子をお伺いいたします。
その時に沢山動きたいなどご要望がありましたら考慮させて頂きます。
明日から5月ですね! まだまだ皆さんお忙しいと思いますが、無理のないペースでレッスンにお越しください。

体験レッスンは、ピラティスを知る第一歩

今月は先月よりも多くの方が、体験レッスンへお越し頂きました。
連日皆様お越し頂きましてありがとうございました。
働き世代の方から若い方までピラティスに興味をもって頂けて嬉しいです。
体験レッスンを終わられて感想を聞くと、楽しい! と言って頂けました。
体のお悩みが皆様共通して姿勢が悪いなんですね。
悩んで、検索してそしピラティスを選んで来てくださいました。
ご自身の体を触って、確認して基本的な呼吸の仕方動きをして少しずつマシンに乗ってみて恐る恐る動いて頂きます。
始めは大変だけど、段々コツをつかまれてきて楽しくなってきます。
それから気にされているところをやっていきます。
皆さん良い体をされているので、良い感じに体が変わってくれました。
レッスン前と後の体の違いを感じて感動していただけました。
諦めていた姿勢、意外と単純な理由なんです。

体験していただくことで、ピラティスの良さを知って頂けて良かったです。
料金はしますが、それ以上に得るものはあります。
体験でのカウンセリングで、気になることや不明なことどんどん質問をしてください。
その場で入会をする必要はありません。
迷った時はいったん持ち帰って頂いても大丈夫です。
先月から、平日の夕方にレッスンを受けに来られる方が増えてきました。
お仕事帰りにレッスンを受けて、すっきりして帰宅するのもいいですよね。

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA