ピラティスについて

養成スクール

スタジオピラティスリムーブでは、ピラティスインストラクターを育てる
養成スクールを開講しております。
より実践的にお客様に満足いただけるピラティスに目を向けて、
少人数でよりその方に合わせた形の養成スクールです。
各イクイップメント(ピラティスマシン)毎にコースをよりしており、
それぞれのイクイップメントのエクササイズをより厳選して、お伝えisております。
新しくイクイップメントを導入しようとお考えの方などにもタイプ可能です。
また、時間がなくスケジュール調整が難しい方も、パーソナルで時間を合わせた開催もOKです。
(プラス料金をいただきます)
どうぞ、ご興味ある方は、当スタジオまでご連絡を
講師は、代表 菊田英淑 Hideko Kikuta
30年以上の運動指導歴を持ち、大学でも教鞭を10年ほどとっております。ピラティスでもクラシカル、コンテンポラリーといろんな方面での見識も深く、渡米し本場でも学んでいます。
現在もアメリカのピラティスメンターから学び続けています。
ピラティスは学びは深いものでもありますが、一番はお客様にどう伝えるのか。そこを実践的な考え方でピラティスをお伝えしきます。

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA