DVDが2枚同時発売されます!!!『ボールピラティス』

この度、

メッツ様より発売の運になりました。

ボールを使うピラティスのDVDです。


ピラティスでは、ツールをよくつかいます

それが特徴と言っていい・・・かな

ボールは家やスタジオにもある、手軽なツール

また、これを機会に手に取られるのもいいかもしれません。

ピラティスを楽しんで頂けると幸いです

メッツ様には,

発売にあたり、無理難題をお聞きくださり、

それに対しご尽力を賜りましてありがとうございました

ミニボールのエクササイズ、

ビックボール(大きなタイプのボールです)

の2枚のDVDの発売になります

 

購入は、以下から

https://fit-i.jp/mets_lp/lp/kikuta/se170/

が、または、スタジオピラティスリムーブへのお問い合わせでも購入いただけます。

info@pilates-remove.com

 

 

🔶スタジオの隅にあるボール・・・・

使い方はいつも同じになっていませんか?

🔶ピラティスレッスンで使用するときに、単調になりがちのエクササイズにインパクトを与えるエクササイズをご紹介します。

ピラティスでよく使用するツールの一つ『ボール』

🔶これらは、手軽でよく目にするツール(プロップス)ですね。

腹筋の補助や肩周りの機能を高める最初の方に使うものだけで終わっていませんか?

https://fit-i.jp/mets_lp/lp/kikuta/se170/

運動指導者の方、

また、ピラティス愛好家の方

ぜひこの機会にボールを手に取ってみられるのはいかがでしょうか。

お問い合わせお待ちしております!!

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram