最新の体験レッスンの感想

こんにちは、インストラクターのRieです。

花粉が飛んでいてつらい時期です。
マスク生活のおかげで、症状は例年より軽減されています。
コロナで不便なことも沢山ありますが、コロナで得るものも沢山あります。
その中で、今まで気づかなかった自分の体について皆さん考えるようになったのではないでしょうか。
今まで自分の体にどんなに無関心だったか気づいて、本気で何とかしたいという方が増えてきているように思います。

ピラティスは、他の運動と違って何歳からでも始められます!

当スタジオは、グループレッスンはありません。
プライベートレッスンのみです。
1人1人の体は違うように、悩みも違います。
それぞれの体に合ったレッスンを行うことで、効果は得られからです。
無理なく自分のペースで、自分の体合わせてレッスンを受けることができる為続けやすい。
当スタジオではインストラクターは担当制となっておりますので、安心してレッスンを受けることができます。
レッスンの中で体について少しずつ知ることもでき納得ができます。
体について知らずに動くのと、知って動くのでは動きが違ってきます。

体験レッスンに来られる方の多くは

●将来の体への不安、不調が続く中で自分に合ったものを見つけ出そうと模索
●年齢的に今の運動では体がきつくなってきた
●健康的な体をこれから作っていきたい
●友達のように、姿勢よくしたい
●理学療法士さんからさらなる改善の為・予防の為に、運動を勧められて

実際に1時間の体験レッスンを経て…

●これなら続けられそう!
●今までのジムでは誰もわからないと言われたのに、なるほど!
●だから腰痛になるんですね。
●スムーズに歩ける、しっかり立てる。
●あ、私こんな癖があったんですね。
●張っていた腰が楽になった。
●前体重になっているのが分かった。

ピラティスは、自分で自分の体を整えるのです。
誰かに整えて貰ったものは、いつか魔法のように消えてなくなります。
しかし、自分の体を自分で整えるとそれは継続して続きます。
始められる回数は、始めやすい回数で初めていただいて大丈夫。
生活に合わせてプランを変更できます。(※規約事項をご確認ください)

初めはわからなくてあたりまえ。
取り敢えず言われた通りに動いてみてください。
頭で考えると体は思うように動かなくなりますので、はじめはピラティスを楽しんでください。

体験・セミの体験でご質問などはお気軽にお問い合わせください。

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram