新型コロナ感染症対策

今日は、東京で、感染者が1万人を超えたというニュースを聞いて

第六波がいよいよ来たのか・・・・

 

また、、、という気持ちでいっぱいですが、

残念ながら現実ですね。

 

 

当スタジオでも、さらに対策を進めていきたいと思います。

今まで通り、

 

◆クレジットカード・現金の受け渡しは、キャッシュトレーで行っております
◆スタジオ内・入口・トイレなどに消毒薬やアルコールワイプをおき、
すぐに清掃しやすく消毒していただける環境作り
◆セッション後や時間がある時は、まめに、マシンはもちろん、
水飲み周り・ドアノブなど触れたところはすべてアルコールで拭いています
◆常時換気に気を付けております
◆スタッフのマスク着用必須
◆スタッフの出勤前の検温・体調チェックなどの徹底
◆スタッフのレッスン前後の手の消毒
◆セッション前後のマシン・用具の消毒
◆ストラップの個人所有のお願い(共有する部分をなるべく最小限に)
インストラクターコース ベーシックマット​
以外にも
お客様への体調をお聞きし、消毒などご協力をお願いしています。
当日ご来店になられる前に、
熱や体調不良、咳、倦怠感など
また、同居されている方や身近な方の感染やその疑いがある場合などは、
必ず、
お電話やメールにてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
当スタジオは、
パーソナルスタジオで、レッスン前後でも密になることはございません。
が、感染症予防のため、いくつかご協力いただけたら幸いです。
ご不便をおかけしますが、皆様の健康を守るためによろしくお願いいたします。
studio Pilates remove 代表 菊田 英淑

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram