新年あけましておめでとうございます

 

昨年中は、お世話になりありがとうございました。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年でstudio Pilates removeは 8年目を迎えます。

2014年に8坪から初め、

2018年に、現在の場所に移転して参りました。

 

移転して、3年がすぎ、3年ごとに区切り考えているので、

ちょっと一人で感無量になっています。

 

 

現在は、スタッフも3人いて、4人体制で、スタジオを運営しております。

また、オンラインスタジオやBOなど、いろんなチャンスもいただき、それぞれに取り組んでおります。

 

今年は

Youtubeの強化、そして、個人的には、もっとピラティスをする・・ということに、重きをおき、

淡々とやり抜くこと、そして地道に一つ一つ階段を登ろうと思っています。

 

ピラティスをさらにたくさんの方に知っていただく活動にも尽力し、

さらに微力とはいえ、笑顔を増やしていければと思います。

 

スタジオのお客様には、心地よい空間作りをお約束し、

私たち自身も成長できる場にしていこうと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

スタジオピラティスリムーブは、
マシンを使ったパーソナルの他に、
✅二人でピラティスマシンを使ったレッスン
✅おうちで本格派ピラティスを楽しめる「オンラインスタジオ」
✅オンラインでも他に人とではない、マンツーマンでいう方へのオンラインパーソナルレッスン
✅Youtubeチャンネル
(無料のピラティスレッスンやピラティスのご紹介)
✅当スタジオは販売店を務めます、BO Exercise Method®︎BOの販売
今年は、Youtubeに力を入れて皆様にお届けしたいと思います。
スタジオではパーソナルの体験レッスンも実施中!
ぜひ、お問い合わせをお待ちしています。
**************************

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram