2022年スケジュール変更 ~オンラインレッスン~

こんにちは、インストラクターのRieです。

お知らせです。
来年の1月より、オンライングループレッスンのスケジュールが1部変わります。
毎週木曜日の14:00からのレッスンが、19:00~19:30に移動します。
内容は、変わりません。
仕事終わりに30分だけ、軽く体を動かしてスッキリしてから一日を終わりませんか。
お化粧が崩れていても、オンラインなので画面越しではわかりません。
ご家族と一緒に参加いただいても大丈夫ですよ。

オンラインレッスン専用サイトは下記アイコンクリックでサイトへ飛びます。

スポットだと、一回1,000円!
格安ですね。
受け放題、3,500円
週に3回レッスンがあるので、掛ける4週で12回もオンラインレッスンが受けることができます。
4回受けたら…元取れますね。
水曜日と木曜日は、週替わりの内容でツールを使ってレッスンをしています。
木曜日の第1週目は、ほぐしピラティスです。
ツールは、タオル(セラバンドお持ちの方)・ミニボール(運動用)・サークル(任天堂のでもok)そしてBoです。

オンラインなので、何にも気にしないで受けて下さい。
細かいことは気にしないで大丈夫!
楽しく動く事が何よりも大切です。
動けないのも楽しい、動けても楽しいと思って頂けたらやり甲斐あります。
画面に自分の姿も映るので、自分の動きも確認しながらレッスンを受けられるのがオンラインの良いところですね。
初めての方でも大丈夫です。
ご参加お待ちしております。

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram