最近のお客様の感想と、スタジオの日常

こんにちは、インストラクターのRieです。

先月から続いて、体験レッスンを希望される方のレッスンをさせて頂いています。
多くの人が、自分の体に目を向けられていると毎日感じます。
女性だけでなく男性の方も将来を考えて、ピラティスを始められる方が増えてきました。
皆さん、本当に体の変化を感じられて周りからピラティスいいよ!と勧められ、色々やったけれどピラティスかなとご近所で気軽に通えるスタジオ探してと様々な理由で来ていただいております。
確かに、ご近所にピラティススタジオがあって気軽に予約できて楽しく動いて体が整うっていいですよね。個人店ならではの融通が利くところがまたいいのかなと思います。

体験に来てくださったお客様の感想はこちらです。
動くのって気持ちいいですね!
この筋肉無いです。
始めと終わりで違う!
姿勢良くなりました。
自然と姿勢よく座っています。
重心が違う。
呼吸、浅かったです
胸開きました。
すごく体がぽかぽかしてきました。
お水がおいしいです。

など新しい発見と驚きを口にされています。

ご自分の体と1時間真摯に向き合われている姿と、それに答えねばとつい熱くなってしまいます。体験レッスンの枠超えているかもしれません。
オーナーからほどほどにね(笑)と言われています。
そんなオーナーも、全力で毎日レッスンしているんですよ。
パワフルで、面白くてたまに盗み聞きしていてくすっと笑っています。
お客様と楽しく会話をしながら、気軽にレッスンをされているので多くの方がレッスンに来てくださっているのだと思います。

こうでなければだめではなく、今日のベストな体の使い方を私達が引き出します。
毎日体の状態は違いますので、その日の最高のパフォーマンスができればいいのです。

ピラティスってどんなものか一人でも多くの方に体験して頂ければと思います。
体験は、いつでも受け付けております。
皆様の体験希望お待ちしております。

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram