40代からの人生に必要なこと

40代過ぎると、諦めていませんか?
ホルモンバランスが変わるからこそ、自分に気づきやすく、また変われるチャンスなのかもしれません!
40代を過ぎると、何が自分をよく知ること・・・・40代のうちに自分が何をしたら幸せかをよく考えて知ることが大切だと思います。
幸せは外に求めるものではなく、大抵の場合は自分で持っていたりするものです。
自分自身を変えれるのは、自分以外いない!!
あとは、人と比べないこと。
ほとんどの答えは自分の中にあるものです。
自分の好きなものを知ると心が豊かになります。
そうすると人生が楽しくなるということです。
ピラティスは、からだの動きを通きて、それを教えてくれると思ってます。
まずは、自分を知ること・・・・
小さな知らなかったことを知るとなんとも言えない充実感を感じますよ。
身体の不調から、チャンスをみつけましょう!!
人生は、これから・・・
体験はこちら
オンラインスタジオを開催中!
おうちが本格派ピラティススタジオに早変わり!
studio Pilates remove
では、
オンラインもご用意しています。
✅パーソナルオンラインレッスン
✅studio Pilates remove オンライン
週3回 録画あり見放題!! サブスク月額3500円
どちらもあなたの生活に合わせた形でエクササイズできます。
ピラティスって難しい??と思うのは、
それは、あなたにあったものでないからかもしれません。
スタジオに行けないけど、基礎からしっかり学び、
効果を出したい!! → オンラインパーソナル
スタジオに行けないし、忙しいけど、お得に
ピラティスを気軽にやってみたい!  → サブスクで
*************************
心に届くエクササイズをあなたに
豊中駅前
ピラティスマシンを全て揃えた本格派ピラティススタジオ
studio Pilates remove
06-6335-4139

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram