その他

ライフスタイルに合わせて続けられる!

こんにちは、インストラクターのRieです。

大阪市内は、先週からの気温差で木々がぐっと美しい色に染まりましたね。電車から紅葉が見えた時、季節を感じ四季っていいなぁ~と思います。

お客様と次の予約の話をしている中で、“来月は忙しいんです。通う回数減らせますか?” “来年3月くらいまで予定の見通しが、、、回数少し減らすことはできますか?”とご相談を受けます。回数を減らしてでも、ピラティスをしにスタジオに通おうと思われることが本当に素晴らしいと思います!お客様の生活の中にピラティスがあるのだと思うと、うれしくて仕方ないです。

よくピラティスはどのくらいの頻度で通うものですか?と聞かれることがあります。基本的にピラティスは週1回が理想ですが、今は様々なライフスタイルがありますのでこれにこだわる必要はありません。
大切なのは、継続することです。
一人一人のライフスタイルに合った通い方で大丈夫です。
生活の中で、無理なく続けると将来思い描かれる体になります。
年末年始、受験シーズン、卒業シーズン、入学シーズン、転勤、移動と来月から忙しくなります。それでも、時間を見つけてレッスンに来てください。
忙しくなると自分の体に目を向けにくくなりますが、1か月のうちに1時間でも自分の体と向き合うことをすると自分自身を大切にできます。
体を動かすことで、心の中のモヤモヤがスッキリして前向きに考えられるようになります。
もしかしたら、新しい考え方や発見があるかもしれません。

当スタジオでは、月4回プランで実際3回しか来られなかった時、残り一回分を次の月に繰り越すことができます。もちろん、プランの変更も可能です。
プランの変更の際は、変更したい月の前月の10日までに意思表示をお願い致します。
この日を過ぎてしまっても、担当インストラクターにご相談ください。

スタジオピラティスリムーブの料金プランは、シンプルに4つのみ
1回、2回、4回、8回
ライフスタイルによって続けやすいように設けられています。

スタジオピラティスリムーブは、いつでも体験レッスンに来ていただけます。
スタジオでお会いできることを楽しみにしています。

手軽に始めることができる、オンライングループレッスンもあります。
気になる方は、下記をクリックしてください。

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA