その他

情熱は恐怖を圧倒する

情熱は恐怖を圧倒する

この言葉が好きです。

なんでも最初は、怖い。特に初めてのことをする時は、そうですよね。

 

ここでいう情熱ってちょっと大袈裟な感じだけど、これは、私がいいかえるのなら、

「ワクワクした感情」のことだと思います。

 

例えば、ジェットコースターに乗る前って、ドキドキでやっぱりやめとこうかなとか、大丈夫かなとかって不安もありつつ、ワクワクもありつつ・・・

で、乗った後はそのワクワクでフルマインドの状態です。

 

このフルマインドな状態とネガティブな感情は、一対になっていて、何に目を向けるかだと

思うんです。

 

ちょっとしたことでも、そうですよね。

 

初めての場所とか・・・

だからこそ、このワクワクに出会いたいなら、それを乗り越えないと。

 

なんか、すごくわかるな〜って思います。

 

 

アクションは、点。

それが、たくさんあるからつながっていくもの。

 

だからこそ、アクションに目を向けて、ワクワクを人生に取り入れたい。

その前には、超えるべきものがあるけど、きっと乗り越えられる!

 

 

アクションって、難しく考えず、昨日の自分にできなくて、今日できたことに目を向ければいいだけ。

 

私は、なんだろう・・・・

しっかり寝た・・・ってことかな。

 

 

寝て、成長しています(笑)

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA