体験レッスンの感想

こんにちは、インストラクターのRieです。

連日、秋晴れで気持ちいいですね。
秋晴れで気分が上がったのでしょうか、オーナーが突然スタジオの模様替えを始めました。
ウォールユニット側は、ニューヨークのスタジオの様な雰囲気になって私も気に入っています。入口側にLEDライトがキラキラと飾られています。いろんなパターンの点滅ができるので気分が上がります。
クリスマスには、ツリーも登場予定です。
まだまだ、模様替えは続きます。

連日体験レッスンに来ていただいております。
本当にありがとうございます。
皆さん、レッスンを受けられて新しい発見をされています。
柔らかいと思われていた体が、実は硬かったという衝撃を受けられて大笑い。
油断すると、体はじわじわと硬くなってきますので現実に直面するとびっくりしますよね。
私も昔同じ体験をしましたので、わかりますよ~その気持ちと思いながらレッスンをしました。
レッスン後、日常生活で姿勢改善できる簡単なことをアドバイスさせていただきました。
それだけで、姿勢が良く見えるなら頑張れますよね。
もう少し、続けたいと思っていただけましてお試しチケットをご購入してくださいました。
次のレッスン楽しみにしています。
私は、全然動けないですと言われていましたお客様。
実際にレッスンをするとお客様自身が思っていらっしゃる以上に動く事が出来てご本人もびっくりされていました。

動きは、チョットした事で変わります。
例えば、目を閉じているのと開けているのでも動きは変わってきます。
目で前を見ていると、自然と顔は前を向きます。下を見ると顔が下になり、首も曲がって背骨が曲がり猫背なります。
背中を丸くする時は、お腹を見ると背中が丸くなります。
ストレートネックの方は、スマホを見ている時どこを見ていますか?
下ではないですか?
スマホを顔の前にもって来てみてください。
少しずつストレートネックがマシになってきますよ。

レッスンは、月2回では効果ないですか?と質問を受けます。
効果はありますが、時間が月4回よりは掛かります。
月2回の方には、来られない間はチョットした隙間時間にして頂きたい事をお伝えしています。

ピラティスのレッスンをお手頃な価格で5回受けることができます。
今月末までに、体験レッスンを受けに来ていただけました初回の方限定ですが是非この機会にピラティスを体験しに来てください。
詳しい条件などはこちらの記事を読んでください。

ピラティス体験 5回キャンペーン! 10月、11月の期間中のみ

スタジオやインストラクターとの相性もあると思います。
お試し一回だけでも、通常より半額のお値段で受けることがでます。
当スタジオはプライベートレッスンですので、お一人お一人に合ったエクササイズを提供しています。
はじめは誰でもよくわかんないです。
なぜなら、体の一番奥にある筋肉つまりインナーマッスルを使うからです。
インナーマッスルは、ご自身でも感じにくい筋肉なので、ほんとにこれで使えているのか?と疑問がでてくるからですね。
今まで使ったことのない体の使い方に頭パニックになるかもしれませんがそれがまた楽しいと思います。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram