やりがいのあること

皆さん、やりがいって、ありますか?

 

これだ!というものがある方もない方も。

人は、できれば、やりがいのあるものをいつも持っておきたいもの。

 

 

今、仕事に満足できない。そして、何かを始めたい・・

誰かを健康に幸せにすることを始めてみませんか?

マシンエクササイズ 1 コース内容

ピラティスの養成スクール

ここでは、それを学びます。

自分は、もちろん、周りにいる人を健康に幸せにすることができる

そんなことを学ぶ。

 

それは、あなたを変えることなのかもしれません。

 

自分だけでなく、他人まで幸せにできる。それには、決意が必要です。

『やる』と決めたからやるという姿勢が、あなたをもっと強くし、

きっと思い切って良かった・・・と思うはずです。

 

最初は、誰でも順調に進むことは、ないかもしれませんが、決意さえすれば、

仲間ができます。

 

養成コースでは、あなたに寄り添って、進めて参ります。

わからないことをそのままにせず、一つずつ進めていきます。

 

テキストもオリジナルです。

この養成コースで、私のいままでの運動指導経験、また失敗談などから

あなたを合理的に効果を出す指導へと導きます。

 

ぜひ、この機会にご自身でもさらにピラティスに取り組み、そして、周りの人を健康にすることをしてみませんか?

 

 

養成スクール

ピラティススクールは少人数制。ピラティスを本気で学びたい方のスクールになります。 大好きなピラティスを深く学んでみたい、自分の体を変えてみたい、大切な人に伝えて…

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram