今年53歳・・・・

オーナーの菊田です。

 

私は、隠さず言いますと、今年53歳・・・・

今までを思い出すといろいろあったなあと思うお年頃。

 

20代は、大学生から社会人から結婚へ

30代は、子育て

40代は、家事と仕事

50代は?

というような感じです。

ピラティスに出会ったのは、30代後半。迷っている時期でもあったし、

出会ってよかったなと思います。

 

仕事というのは、

女性にとって、夫・子供と違う人生のやりがいを見つけるってことだと思ったし、

それを選択してきたことは、本当にまたありがたいことで、

結果、よかったけど、

それが、人生の転換期だったんだと思います。

 

27、37、47歳・・・は明確にその転換期、

選択を迫られてた時期でもあり、

この分じゃ、57歳とのときもそんな時期になるのではとワクワクしております。

 

ちなみに、

27歳は、第一子を産んで、37歳は、仕事を本格的に初め、

47歳はスタジオをオープンしました。

 

57歳は・・・・

スタジオをさらに拡大させて、マシンもさらに増え、

それを伝える仕事をしながらも、

アメリカでのメンターからの学びをもっと深めていけるようになればいいな。

 

そして、今のスタジオにもっとたくさんの方と愛溢れるスタジオになればいいなと

 

夢ではない・・・これを現実にさせるためにも、

 

歩みを止めず、ずっと歩き続けたいと思います。

 

そのためには、皆さんのご協力が必要です・・・・・どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram