いよいよ今日から!!!クラファンチャレンジ!

いよいよ、この日を迎えました。

心がときめいています。

今までのことを思うと、涙が出そう・・

私らくしくないです。

が、これまで、たくさん調べ、たくさん本を読み、考え、

クラファンについて考えも変わり、そして、新しい形のビジネスで、これから

小規模の事業には、欠かせないものに、なるに違いないと思いました。

そして、一番私にとってハードルの高いが、BOに会うクラファンサイトを選び。ここまできました。

感無量とは、このことかと。

一人で、盛り上がりすぎ〜?

でも、それだけ頑張ったと捉えてくださいね照れ

改めまして、先日より、

お知らせしています、

クラウドファウンディングのプロジェクトが開始しました!

「スキマ時間にたった

3分本格的エクササイズ

BOと専門講師による動画配信サービス」

https://www.makuake.com/project/pilates/

BOとそのBOエクササイズ動画が詰まった

Boエクササイズ版ネットフリックスのようなものを

作ります♪

スキマ時間に3分・・動画を見ながら体を整えていただけます。

お得なBOの割引になったコースなどもございますので、

是非ご確認・ご支援いただけますと幸いです。

このプロジェクトを通して、

BOをたくさんのご紹介し、エクササイズを身近に感じていただけ、

運動を習慣化し

さらにたくさんの方に笑顔と幸せに貢献したい想いです。

コロナ禍前にはここまで必要を考えられなかった、

オンラインでのコミュニケーション。

そのメリットを活かし、BOを通じた愛溢れるコミュニティ作りを目指していきます。

ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします。

プロジェクトのURLです。

https://www.makuake.com/project/pilates/

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram